見て、感じてください。【TSUNAGUTE通信 Vol.7】

※本メールはJPRニュースのコンテンツの一部として配信させていただいております

 

こんにちは。

TSUNAGUTEでは、トラックの入出荷予約受付サービス
「telesa-reserve(以下、テレサリザーブ)」による、
待機車両削減をご提案させていただいております。

「本当に、トラック運転手の荷待ち時間が削減できるのか?」
「実際に導入した企業は、メリットがあったのか?」
「視察をしたいが、時間がとれない」「コロナ禍での過密は避けたい」

など、「現場の声を生で聞いてみたいが、なかなか足を運べない」企業様向けに、
「テレサリザーブ」を導入された企業様にご協力いただき、
現場からライブ中継によるご提案をさせていただきます。

━━━━ ◆◇〜「テレサリザーブ」現場ライブ中継について〜◇◆ ━━━━━
1)導入を検討したいけれど、実際に効果があるか分からない
2)導入した現場の方々は、本当は作業負荷が上がっているのではないか?
3)ドライバーの方々は、実はどちらでもいいのではないか?
4)正直、雰囲気が分からない

 ↓詳細は、こちらからご覧ください↓
  http://jpr-0qyb.movabletype.biz/news/TSUNAGUTE.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
導入された現場の方の意見、感想、入場されているドライバーの方々の
生の声などを、実際に聞いていただける場をご用意させていただきます。

中継は約30分、出向くコストや時間もかからず、一度に大人数で、
しかもさまざまな場所から、同時に見学できます。
(インターネット環境下であれば、どなたでもご参加いただけます)

「テレサリザーブ」にご興味を持たれましたら、
お気軽に「現場ライブ中継」について、お問い合わせください。
———————————————————————————————–

【編集後記】
「もはや編集後記しか見ていません」
と励まし(?)のメールを数名から頂戴しました。
本文も見てください。

私:ネット活用が当たり前になって、ZoomやSkypeなどで、
  リアルタイムで数カ所同時に中継とかできるようになったよね。
  ウチでも現場から中継繋いで、臨場感ある提案をしようと企画しているんだ。
妻:ふ〜ん。それのどこにメリットがあるの?
私:いや、移動しなくていいし、時間も調整しやすいし、
  30分くらいでパッと現場感も感じられるよ。
妻:そんな効率化ばかり言っているから、ダメなのよ。
  現場に行かないと分からない事もあるでしょう。
  「Go To」 とか「都民割」を使って、私を高級ホテルに連れて行って。
  テレビじゃ分からないでしょ。
私:……。

毎度毎度漫才みたいなオチですが、意外にも実話です。

株式会社TSUNAGUTE 五十嵐 誠
———————————————————————————————–
ホームページはこちら:https://www.tsunagute.co.jp/
お問い合わせ先はこちら:sales@tsunagute.co.jp
導入事例などはこちら:https://www.lo-zine.net/